時間だけじゃなく中身が大切

  • 2014.06.13 Friday
  • 14:23
こんにちは。
名古屋名駅3丁目のアロマエステサロンフルーレットです。


最近サロンのそばにもマンションやビルが次々たっています。
リニモも通ればますます名駅エリアが元気になりますね!

今もサロンには愛知県以外のお客様が多くいらっしゃいます。今後より全国いろんな地域の皆さまとお会いできるかと思いと楽しみです。



フルーレットマンションの一室ということもあり
「名古屋駅 マッサージ」
「名駅 アロマ」

でネット検索で来てくださるお客様がほとんどです。

それでも数あるサロンがヒットするので、その中からココ!と決められるポイントはなんでしょうか?

60分3000円の揉みほぐしのようにお値段で選ぶ、というのもひとつですね。リラクゼーションだと10分1000円を目安に、という方も多いと思います。


私自身もいろんなサロンへ今まで行きましたが、時間と値段だけで選んでがっかりしてしまった事がたくさんあります。

例えば、あるアロマサロン。
120分12000円。一般的なお値段に感じましたが、実際はカウンセリング、着替えもフットバスの時間がコミ。しっかりほぐして欲しいと思ったのに、あっと言う間に終わってしまってがっかり。

エステでも、慌ただしいのはいけませんが、ひとつひとつの動きがゆっくり、というよりもったり!
パックの時間も長く、放置。
さらにトリートメント中はひたすら営業トーク。終わったあともアドバイス、というより脅しに近いセールストークで全然安らげない、という事をたくさん経験しました。
これなら少し高くてもしっかり時間をとってくれる個人サロンにすれば良かったと後悔もたくさん!


今では新しいサロンへ行く時は初回やお安い価格につられないようにしてお店のコンセプトをしっかりチェックします。


自分自身がそんな経験をしてきたので、サロンにきたお客様にはもちろんそんな気持ちにはなってもらいたくありません。充実した時間がすごせた!
と思っていただけるようにお迎えしています。


たとえばフェイシャルとボディのコース。セットで受けていただく場合、ハーブマスクやパック中にもヘッドやハンドマッサージをしていきます。

肩こりがひどいとカウンセリングで訴えられたお客様にはデコルテや首筋をしっかり触っていきます。

カウンセリングやお着替え、フットバスの時間や施術時間の内訳もしっかり記載しています。ご来店いただいたお客様でも同じ施術時間、数字だけみると短い時間の中でも、必ず満足いただけると思っています。

せっかくの自分へのご褒美の時間、有意義に過ごしたいですよね。







コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

ペパーミント ウォーター KENSO無農薬有機栽培ハーブウォーターフローラルウォーター(芳香蒸留水)
ペパーミント ウォーター KENSO無農薬有機栽培ハーブウォーターフローラルウォーター(芳香蒸留水) (JUGEMレビュー »)

夏の暑い日に冷やしておいてシュットすると涼しく快適になります。
ケンソー社のハーブウォーターは無農薬有機栽培で安心です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM