フェイシャル用オゾンミスト導入しました。

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 00:28
 
名古屋市中村区名駅3丁目 リラクゼーションサロン フルーレットです。

フェイシャル用ミスト、年末になりましたがとどきました。
早速ためしてみましたが、細かい霧状の温かいミストが顔にかかると

気持ちいい!

もともとアロマセラピーサロンとしてスタートしているので、

「エステ用の機械にはあまり頼りたくないなあ」と思ってました。

実際国際ライセンスホルダーの「アロマセラピストさん」のサロンへ行っても置いてあるところは少ないです。

でも、プラナロムや、アンネマリーボーリンド(今後導入します)のフェイシャル器材をつかっていて、せっかくいいものだから、もっと肌に浸透させたい、結果を残したいと思い導入する事にしました。

今回取り寄せたのは、オゾンが出て、ミストにハーブの香りをつけられる物です。
アロマオイルでも、生や乾燥ハーブなども使用できるので、リラックス効果もかなり増すと思います。

効果的な使い方をしっかり確認してから、1月からのフェイシャルメニューのトリートメントで使用していきたいと思います。

ミストを浴びるとそれだけで「エステサロンに来たなあ」という気持ちになるのは私だけでしょうか??
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

ペパーミント ウォーター KENSO無農薬有機栽培ハーブウォーターフローラルウォーター(芳香蒸留水)
ペパーミント ウォーター KENSO無農薬有機栽培ハーブウォーターフローラルウォーター(芳香蒸留水) (JUGEMレビュー »)

夏の暑い日に冷やしておいてシュットすると涼しく快適になります。
ケンソー社のハーブウォーターは無農薬有機栽培で安心です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM