アンネマリーボーリンド「ナチュラルオーガニックコスメ」体験

  • 2013.12.08 Sunday
  • 09:28
 
アンネマリーボーリンド「食べられない化粧品はつくらない」をコンセプトに環境先進国ドイツで50年前に作られたオーガニックナチュラルスキンケアブランド。

そのコンセプトが前々から気になっていました。
今回その敏感肌タイプにも適応するZZシリーズのトナーを使用してみました。

「オーガニックハーブ使用。
肌状態が不安定でゆらぎやすい肌に。セージ、メリッサ、アルテア、西洋オトギリソウなどの9種類のハーブエキス配合。肌荒れを防ぎ、うるおいを与えます。フレッシュなハーブの香り。」

プラナロムのアダプタロムは精油をブレンドしていますが、それにも共通するものを感じます。

「オーガニックフェイシャルエステサロン」としてフェイシャルメニューの充実にも力を入れていたので、コンセプトに反しなければ、良い物は取り入れたいと思っています。

アンネマリーの東京本社へ早速連絡し、体験会に参加することにしました。
導入するかは決定していませんが、ラインも充実しているコスメブランドなので楽しみです。

東海地方の百貨店にはまだ進出していないので、名古屋の方には「知る人ぞ知る」コスメブランドです。体験会の様子はまたこちらで記事にしたいと思います。



アメブロとこちらのフルーレットHPブログの書き分けどうしようか考えていましたが、
サロン経営やコスメ導入、資格取得などはちょっとまじめな記事はこちらを先に書こうかと思っています。まだまだ試行錯誤中です。

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

ペパーミント ウォーター KENSO無農薬有機栽培ハーブウォーターフローラルウォーター(芳香蒸留水)
ペパーミント ウォーター KENSO無農薬有機栽培ハーブウォーターフローラルウォーター(芳香蒸留水) (JUGEMレビュー »)

夏の暑い日に冷やしておいてシュットすると涼しく快適になります。
ケンソー社のハーブウォーターは無農薬有機栽培で安心です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM